2014年08月03日

本日の新聞折込をご覧ください!

ホンモノのからだづくりを発信する!

静岡市葵区のサロン&セラピースクール

『ライフ・コンディショニング』です。


今朝の新聞、ご覧になりましたか?

チラシなんかも、目を通されました??


本日の新聞折込チラシの中に

【オレンジコミュニティカレッジ】がありまして

『ライフ・コンディショニング』の講座が掲載されています172


本日の新聞折込をご覧ください!



『ライフ・コンディショニング』が担当するのはこちらの3講座icon12


本日の新聞折込をご覧ください!



本日の新聞折込をご覧ください!



本日の新聞折込をご覧ください!

こちらのチラシに載せきれなかった内容や

講師陣からのコメントなどは

ブログの方で

ご紹介させていただきますね。


わからない事などがありましたら、

「オーナーにメッセージ」からお尋ねくださいませicon30


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
こちらもご覧ください!
『ライフ・コンディショニング』のロゴ
同じカテゴリー(その他)の記事
 こちらもご覧ください! (2014-08-02 10:39)
 『ライフ・コンディショニング』のロゴ (2014-07-08 21:42)

Posted by LIFE at 07:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の新聞折込をご覧ください!
    コメント(0)